いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

中古本が半額セール♪

ブックオフにて
瀬戸の花嫁 11巻
瀬戸の花嫁 12巻
瀬戸の花嫁 13巻
瀬戸の花嫁 14巻
イリヤの空、UFOの夏 1巻
イリヤの空、UFOの夏 2巻
イリヤの空、UFOの夏 3巻
イリヤの空、UFOの夏 4巻
テイルズオブジアビス コミックアンソロジーEX 1巻
テイルズオブジアビス コミックアンソロジーEX 2巻
快感温度n℃ 1巻

ポケットモンスター ダイヤモンド


「カービィ USD」か「ポケモン プラチナ」探しに出かけたのですが、残念ながら見つからず。
しかし、代わりに「ダイヤモンド」を買いました。早速内容を見ると、一応バッジは8つ集まった状態で、希少なポケモンも入っていたので、データは消さずに残しておきますw
あと、たくさん本も買ってしまいましたが、半額セールをやっていたのでみんな合わせても千円ほど。元から安い上にさらに半額だとかなり安い! ラッキーでした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7734568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2008-12-14 10:14 x
ポケモンですかぁ♪
実は小学生の時に『赤』をプレイしていた時期がありましてw
もう今はかなり種類が出ているようですね~ 何匹ぐらいポケモン増えているんだろう?
Commented by konosetu at 2008-12-14 11:20
>bebeさん
今では400種類以上のようですね。
まぁ、数が多ければいいってものでもないでしょうが、やっぱりおおいと色々戦略とか幅が広がりますよね。
「ダイヤモンド」「パール」や最新の「プラチナ」は、元祖「赤」「緑」をやっていた人にも薦められているようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-13 21:28 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)