人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

買っちまったぜ~♪(*´▽`)ノ

買いました。

DSゲーム。

3つも。

ポケットモンスター パール
ポケットモンスター プラチナ
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

すべて中古ですが。やっぱりそこそこの値段。うん。
年末の相次ぐグッズ発売についていけるのか。

……なんとかなる。たぶん( ̄▽ ̄)

ちなみにすごく長く散歩しました。いつも車で10分くらいの場所に徒歩で。片道45~50分。いい運動になりました。ゲームはその出かけた先で買ったのです。いい記念ですよね。
……当初はCDラックを買いに行くつもりだったんですけどね(;´ー`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-17 20:38 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu