人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

いろんなゲームを堪能

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
ルミナスアーク2 ウィル
ポケットモンスター ダイヤモンド
ななついろ★ドロップスDS

いろんなゲームを手当たり次第やりましたw
特に「カービィ」には熱中しました。クリアデータを利用したのですが、それでもかなり進んだはずです。
でも、「ルミナスアーク2」(4周目)はとっととクリアしてしまいたいです。
Commented by bebe at 2008-12-20 00:28 x
スーファミでちょくちょくそういえば「カービィ」やっていましたねえ^^
なんか宝を探していくシナリオが一番好きだった記憶があります。
やっぱりポケモンはモンスターの種類が多いやww
Commented by konosetu at 2008-12-21 23:37
>bebeさん
宝探しはなかなか難解ですね。でも見つけたときの充実感は大きいですね。
ポケモンは種類が多すぎて揃える気が失せそうですorz
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-18 16:25 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu