人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ラカンもネギの力試し?

今週の「ネギま!」

236時間目

楓や刹那、和美、さよ、ハルナ達は廃墟の探索に出発。

木乃香達と行動を共にするまき絵と裕奈は幼児化の薬を飲み、魔法の力にビックリ。
何気に千雨と親しげに話しちゃったり。

武道会では「ナギ」を名乗るネギが強敵相手に大奮闘。もはや小太郎には出番なし。

そんなネギを見守るラカンは、懐かしい面々と再会。
と、彼もまた武道会にエントリーしたと言い…。


おおっと、これはこれは。
麻帆良武道会のときネギはタカミチと力比べをしましたが、今度はラカンとですか。
ネギがラカンを圧倒できるようになりでもしたら、それこそ本物ですね。面白そうです。
ただ、武道会の話がちょっと長引きそうになるのは心配です。個人的にはなるべく早く魔法世界編は決着をつけて欲しいので。

それにしても楓のアーティファクトは…居心地よさそうですなぁ♪
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-12-24 21:26
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(12/24)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「ラカンもネギの力試し?」 >ネギがラカンを圧倒できるようになりでもしたら、 >それこそ本物ですね。面白そうです。 楽しくなってきました(^^) どうなるぎ..... more
Tracked from 時雨の製作日記 at 2008-12-25 20:18
タイトル : ネギま!236時間目の感想
やっぱり古は、まだ仮契約してなかったか。 もう少しの間、引っ張るようなのでパクティオーが楽しみです! 「白き翼バッジの反応が2つ!」って捕まったアーニャと明日菜だな(^_^;) 久しぶり出てきたと思っぎ..... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2008-12-25 21:06 x
今回はいろんな意味で楽しめました。
そういえば今更ですが、本物のアスナはバッジを持ってるんですよね。ならば反応があるはずです。それで偽物だと気づけばいいんですけど・・・
ゆえ吉も気絶してから姿を見せてませんし・・・あの一撃で記憶を取り戻してる、なんて都合のいい展開はないでしょうし。でもネギとの邂逅で何らかの記憶が戻った可能性はあります。
力を求めるネギ。なんだか危うい感じがします。・・・確か、ラカンから使うな、と言われてたやつあったですよね?あれを使ったりするんじゃ・・・で、闇に取り込まれる、とか。

以前、オススメするアニメで、私は「コードギアス」を推しましたが、今回「マクロスF」も推したいと思います。
先日、アニマックスでの放映がようやく終了しました(実際の放映期間はギアスと同じぐらい)。めちゃくちゃすごいです、はい。
スケールがもう地球飛び越えて銀河(まあ、外宇宙の話だし)で、もう展開が熱いです!
Commented by konosetu at 2008-12-26 02:00
>あいあむウィーゼルさん
バッジは「白き翼」の証。所持品までコピーできるのかといえば…?
力を求めるネギの暴走はあり得そう。どう克服するのやら…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-24 19:53 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu