いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

一足先に参拝

らーめん 津津

3度目の来店。
唐香麺(とうこうめん)+煮玉子

いただきました。
青唐辛子のラーメンです。一口食べた限りでは普通の白玉とそう変わらないと感じたのですが、食べているうちに底にたまっていたのか、ピリリとした辛味がしてきました。

~~~~~
今年の元旦、生田神社、湊川神社、長田神社に参拝に行きましたが、どこもすごく込んでいました。
今回は買い物のついでといってはなんですが、一足早くこれら3つの神社へ参拝してきましたw
すでに出店の準備が始まっていました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7773804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-29 16:13 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)