人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、2008年-行く年、来る年-

去年、1年を振り返ってからまたちょうど1年経ちました。…と書き出しは去年と一緒にしてみるw
さて、私にとっての今年1年間はどうだったでしょう。
資格は取れました。専門学校も無事卒業できました。さて、その先は…。
はい、そうです。目標としていた就職活動は結局停滞したままこの年を終えることとなりました。

しかし、カウンセリングや先日の神社での相談で言われたとおり、何も慌てずちょっとずつ先に進むのが私に合ったスタイルだということです。
確かに2008年はあまり自分の道を開拓できずに終わってしまいました。ですが来年は少しずつ、少しずつ家の外へと目を向け足を運んでいくようにできればと思います。

明白な夢や目標が見つからず五里霧中な状態ですが、明るい未来は確実に待っている。そう信じてやっていきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-31 22:19 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu