人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

酒粕ラーメンです

麺道しゅはり

7度目の来店。

今回は
大人の灘潮らあめん+ミニチャーシュー丼
いただきました。
酒粕を使っている粕汁風のラーメンでした。具は油揚げはネギ、魚(たぶんブリ)、チャーシューなどでした。
なかなかの美味でしたが、やっぱりノーマルの潮の方が好きかな。
あと、口内炎のせいで痛みに耐えながらの食事でした(ノДT)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-01-14 18:18 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu