人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ラカンは化け物かww

今週の「ネギま!」

238時間目

ラカンが武道大会に出場すると聞き、大いに慌てるネギ達。
対策を練ろうにも、ラカンの並外れた戦闘力を分析すればするほど勝ち目がないことが明らかになっていき、どん底に陥ります。

そんなネギ達のもとに現れたのは、エヴァ。これは勝てる見込みがない試合。断ってもいいだろうと言われますが、ネギは正々堂々と戦おうとラカンが言ってくれたのは、ネギを1人の男として認めてくれた証拠。それを断るなんてできないと、ネギは戦うことを決意します。

そんなネギのところに、帝国の皇女様までやってきます。


今回はネギ達がただただラカンの戦闘力の高さの名声に圧倒される話でしたね。
戦争時の戦績はサウザンドマスターをも凌ぐといいます。やはりスペックが違う、存在そのものが反則級というわけなんですね。
こりゃ、かの最強漫画「ドラ○ン○ール」の初期のキャラになら勝ててしまうのではないでしょうか。そうですとも(∩ ̄д ̄)
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-01-14 21:22
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(01/14)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん >今回はネギ達がただただラカンの戦闘力の高さの >名声に圧倒される話でしたね。 今のままならどうしようもないですね^^;・・ いけやんのお部屋なの~♪...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-01-14 20:40 x
ドラ○ンボー○はどうかと・・・あれはもう反則です。成長しすぎでしょう。
戦闘力1万2千んん!?冗談だとしても笑えねえ。いや、冗談ですらないのですけど。
もはや洒落に成らない強さだということは再認識しましたが。・・・ところで気になるのはエヴァ(最強状態)の戦闘力はどの程度か。
でもネギの戦闘力(疾風迅雷)で2200ってことは、本気か怪しいタカミチにも勝てちゃうってことでしょうか?

まあその辺は次回のお楽しみにしておくとして、最近考えていたことがあるのですが・・・。
魔法世界に飛ばされた跡、すぐにこちらに来たタカミチと龍宮隊長。彼らは今どこにいるのでしょうか。
もちろんネギの事は放送で知ってるでしょうから、オスティアに向かっているとは思うのですけど。1ヶ月近く経っているのでなんか気になります。
Commented by konosetu at 2009-01-14 23:16
>あいあむウィーゼルさん
確かに、エヴァやタカミチと比較するとどうなるのかも興味深いですね。
そのタカミチと龍宮隊長がどうしているのかも気になるところ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-01-14 18:20 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu