いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

同人誌高ぇよ!

戦利品です。

メロンブックスにて
なのはモノ 9冊
ハルヒモノ 2冊
ストウィモノ 2冊

らしんばんにて
らき☆すた キャラクターソング Vol.008 パトリシア・マーティン(ささきのぞみ)
らき☆すた キャラクターソング Vol.009 背景コンビ:日下部みさお(水原薫)、峰岸あやの(相沢舞)
らき☆すた キャラクターソング Vol.013 日下部みさお(水原薫)

アニメイトにて
ToLOVEる 12巻
かりん air mail

冬のコミックマーケットで発売されたらしき同人誌がいっぱい。楽しそうであれもこれもと目移りしてしまい、またもたくさんかって出費がかさんでしまいました…(∩TwT)
もうちょっと安ければなぁ…。

ちなみに、「ポケモン プラチナ」の攻略本(メディアファクトリー)を古本市場で買いましたが、中古でもともと安かったのと500円割引券があったので、かなり安くなりました。

あと、「ストライクウィッチーズ」のファンブックは在庫切れで買えませんでしたorz
注文はしましたが、いつ入ってくるのか分からない状況だそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7815847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-01-14 21:04 x
すいません、本日2度目の書き込みです。
しかし、どうしてもこの事実をお伝えしたかったので・・・。

スパロボ最新作、DSで発売決定!!
その名も「スーパーロボット大戦K」!

新規参戦作品は「蒼穹のファフナー」や「ゾイドジェネシス」などです。
ですが・・・ガンダムSEEDはあってもガンダム(U.C)は無いんですよね。マジンガーはあってもゲッターロボもないし。
Commented by konosetu at 2009-01-14 23:19
>あいあむウィーゼルさん
近々発表があるとは聞いていましたが…。DSで出るならぜひともプレイしてみたいところ。
ガンダム(U.C.)はまた欠席ですか。任天堂携帯機では「J」「W」に続いてですね。寂しいものです。プルプルズを使いたいのに…(そこかw
…ただ本音を言うと、「OGシリーズ」の続編を出して欲しかったんですけどねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-01-14 19:23 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)