今年もこの日が…

今年もこの日がやってきました。

阪神淡路大震災から14年です。
大勢の方々のご冥福を祈りたいと思います。
[PR]

by konosetu | 2009-01-17 17:51 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7823102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-01-17 20:30 x
センター試験から帰ってきました、あいあむウィーゼルです。
・・・ほんともうイヤです。朝9時から夜6時半まで座りっぱなしで・・・おまけに休憩時間が長いから暇で暇で・・・。
正直ぶっちゃけると、センター利用入試はしないのでセンターする意味って無いような気もするんですけどね。
それにしても・・・何で阪神淡路大震災とセンター試験の日って同じなんだろ。単に偶然かな?

ちなみに私の試験番号は「1192K」でした。妙な偶然ですよね。
Commented by konosetu at 2009-01-18 00:16
私もセンター試験自体は受けましたが、実際にはセンター利用の入試は受けなかったんですよ。
まぁ、本番のための練習、ウォーミングアップのつもりで気軽に受けてみてはいかがでしょう。