人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ対決へ

今週の「ネギま!」

240時間目

いよいよラカンとの決勝戦当日。
ネギと小太郎はギリギリまで修行に励んでいます。
試合の時間が刻々と迫ってきて、さすがに焦りだす仲間達。
ようやく出てきたネギと小太郎は達観した様子を醸し出していました。

試合会場へ急行したネギと小太郎は、仲間達に見送られながらいざ、ラカンとカゲタロウの前へ。
ネギはいきなり切り札のカードを取り出して…


ということで、いよいよ試合に挑むというところで終わりましたね。
壮絶なバトルになることは間違いないでしょう。ネギの新たな能力や秘策も気になるところ。もちろん、カード以外でも強くなっていることでしょう。
でも、あまり長期戦にはなって欲しくないかな。早く次の展開にもなって欲しいので。

亜子が試合を見に来ていなかったのは彼女らしいです。「ナギ」が傷つくのを見たくないという心が表れているなぁと思いました。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-02-05 20:12
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(02/05)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「いよいよ対決へ」 >でも、あまり長期戦にはなって欲しくないかな。 >早く次の展開にもなって欲しいので。 どれぐらいで決着がつきますかねぇ^^;・・ い...... more
Tracked from 光の翼 〜ALA LUC.. at 2009-02-05 21:56
タイトル : 楓の ネギま!ニュース+240時間目感想ブログまとめ 「..
☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!25巻表紙公開!限定版は「刹那」が恥ずかしいお姿に(*/∇\*) [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ●「魔法先生ネギま!」25巻限定版の表紙は半裸の桜咲刹那! [...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-02-05 14:10 x
ついに決勝ですね。トーナメント表にはいろいろと気になる名前もちらほらしてましたけど・・・店長とか。
まあ、その辺はあれにして、どうしてネギが巻物で修行したのか。あれは精神的なものを鍛えるとニセエヴァ自身も言ってましたし・・・アーティファクトの使い方を教わってたんですかね?
ちなみに・・・何巻か忘れましたけど、仮契約カードの右上に「色」を表すものが書かれており、それによるとネギのカードの色は赤と金らしいです。
金、銀、虹色のアーティファクトは強力であったり、特殊な能力を持つものであるため、裏で高値で取引されるとのこと。果たしてネギのアーティファクトはどのようなものなのか。
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-02-05 14:11 x
すいません忘れるところでした。てゆうか忘れてました。
PCのメアドは、tuna292001@yahoo.co.jpです。
たぶん大丈夫だと思いますけど・・・受験は終わってますし、何かあったら父に聞いてみます。
Commented by konosetu at 2009-02-06 00:23
>あいあむウィーゼルさん
ラカンとの対決、盛り上がって欲しいですけど、短期決戦でいって欲しいです。3話以内くらいで。
ネギの秘策や武器には注目ですね。

招待状を送らせていただきました。メールを確認してみてください。
たぶんそこに書いてある指示に従えば入会できると思います。
では、お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-02-04 23:31 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu