人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

やってみたいゲームが多くて…

今私が注目しているゲームをピックアップしてみました。ニンテンドーDSだけですけど。
ほとんど以前書き込んだものをコピーしただけですが、いくつか追加。

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
遂に「ひだまり」もゲーム化。それも手軽に遊べそうなDSで。
ひだまり荘の面々の365日がすごろくで再現。これは楽しそうです。

Shining Force Feather 公式サイト
いとうのいぢさんの絵もあり。かっこいい。キャストも豪華で、メインヒロインは伊藤静さん。

電撃学園RPG CROSS of VENUS
電撃文庫で人気の8作品が夢の共演。私が今最も注目している作品です。
果たしてどんなストーリーが待ち受けているのか…

涼宮ハルヒの直列
やっぱり「ハルヒ」ブランドですからw

スーパーロボット大戦K
お馴染みの人気シリーズのシミュレーション。これはぜひプレイしたいです。

ゲーム版『ストライクウィッチーズ』公式サイト
ストウィがDSで登場。シュミレーションのようですね。

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
私の好きな名探偵達が夢の共演。なかなか気になるところです。
とはいえ、プレイ優先順位は下の方かな。他のソフト優先です。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-02-10 15:40 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu