人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

一応順調

「Wii Fit」の運動は毎日続けています。
油断して食べ過ぎた日は一時的に体重が増えてしまったときもありましたが、それでも少しずつ減量していっています。このままうまくいけばいいのですが…
やはりそう簡単にはいかないでしょうねぇ。おそらくもうすぐ体重が減りにくくなるときがくると思います。でも、諦めずに続けたいと思います。
Commented by bebe at 2009-02-21 09:16 x
とりあえず私も休みの日に軽いランニングなんか始めちゃってます。
2日走っただけで1・5キロ減りましたw
う~ん余計な肉がついてるんだなあってwwww
頑張って減らしますわ☆

Commented by konosetu at 2009-02-21 19:30
>bebeさん
少しずつでいいので運動を続けた方がいいですね。でないと太るのはあっという間ですから。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-02-20 18:28 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu