人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

これからが本番

今週の「ネギま!」

243時間目

実はナギ=ネギであることに気づいていた亜子。
数日前に彼と話をしていました。
ネギによると、ラカンはサウザンドマスターのような天賦の天才とは違い、努力してここまで強くのし上がってきた人物であるといいます。そのため、なかなか付け入る隙がないようです。

ラカン&カゲタロウからダウンを奪ったネギと小太郎。しかし、ラカンはカウントギリギリで起き上がると、雷を纏ったネギをも上回るスピードで猛反撃を開始してきました。
どんどん追い詰められていくネギは…!?


ということで、案の定、ラカンにいよいよヤル気を出させてしまったみたいですね。果たしてネギはこの猛攻を耐え凌ぐことができるのか…。まだ秘策は残っているのでしょうか?

それにしても、亜子の裸が丸見えでしたね(/▽\*)いやん♪
いやはや、赤松先生はいつだってお色気を求める読者サービスも忘れていませんね。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-03-04 21:14
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(03/04)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「これからが本番」 >いやはや、赤松先生はいつだってお色気を求める >読者サービスも忘れていませんね。 さすが、赤松先生という所でしょうかww いけぎ..... more
Tracked from Sweetパラダイス at 2009-03-05 13:28
タイトル : マガジン14号
4/11から放送されるドラマ版・ゴッ輝が楽しみ〜・ゴッドハンド輝どうした四宮!?四宮らしくないよ〜テルったら何考えてるんだ?って思ったけどナイス取り戻した四宮はキレもスピードも早いテルとナイスコンビネーション・コード:ブレイカー総理の本性が出た桜と総理...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-03-04 21:10 x
どこでナギ=ネギである事を知ったのか、気になりますが・・・今回はきっかけが何なのか分かりませんでした。
しかし・・・ラカンの強さの秘密が明らかになりましたね。ネギ達のような天才型ではなく、純粋な努力の結晶とは・・・。何でもラカンはヘラス族のため、長命らしいです。だから容姿も変わってなかったんですねー。

さて!勝利まで目前、というところで反撃!コタローも鹿毛太郎の攻撃を受け、さらにネギも必殺の一撃を受け・・・。さすがにこのまま終わる、というのは無いでしょう。まだ切り札が残されているような気がします。「きりふだその3」があるはずです!
そして決勝の様子を眺めるフェイト。アスナを手中に収めた彼はその光景に何を思っているのか。・・・彼がアスナから離れている、ということは・・・まさか・・・
Commented by konosetu at 2009-03-05 01:36
>あいあむウィーゼルさん
ラカンは「ドラゴンボール」の孫悟空タイプだったわけですねw
積んできた経験は伊達じゃない。生半可な攻撃は通用しないというわけですね。
こういう場面では、やはりこの言葉が思い起こされます。
「自分より強い者に勝つには、相手より強くなければならない」
さて、ネギがラカンより勝っているところはどこでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-03-04 17:06 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu