いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

禁書目録原作買いました~

本日の戦利品です。

古本市場にて
とある魔術の禁書目録 3巻
とある魔術の禁書目録 4巻
とある魔術の禁書目録 5巻
とある魔術の禁書目録 6巻
とある魔術の禁書目録 8巻
とある魔術の禁書目録 9巻
とある魔術の禁書目録 15巻
とある魔術の禁書目録 16巻

ブックオフにて
とある魔術の禁書目録 1巻
とある魔術の禁書目録 2巻
ご愁傷さま二ノ宮くん(漫画版) 4巻

らしんばんにて
おまもりひまり 2巻

アニメイトにて
フェアリーテイル 14巻
とある魔術の禁書目録ノ全テ
電撃学園RPG Cross of Venus 公式ファンブック


節約しようと思っていた矢先なんですが、前々から「禁書目録」の原作は読んでみたかったんですよね。それで、安く売っているのを見つけたので、ある限り買い揃えました。微妙に巻が飛んでいるのが要注意ですね。

「電撃学園」のファンブックはなかなか面白いですよ~。まだゲームは届いていないのですが。それでも楽しんで読めました。各キャラの設定とか紹介とか。作家さんのコメントとかが見もの。
あと、やっぱりクロスオーバーが最大の見所ですね。少し紹介されていましたが、中でも大河とシャナが喧嘩するシーンがある様子。これはカオスなことになりそうww


今日発売ですが、あえてすぐには買わず予約しました。
SPEED アニメトランス BEST 6
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8078957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-03-18 20:25 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)