人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ひだまりワールドにどっぷり

最近、ひだまりワールドにどっぷり浸かっています。
DSゲームをやったり、DVDを観たりで。

DVDは第1期の第3巻までを視聴。最近ゲームで見たイベントと重なったりして楽しみも倍増です。
改めてDVDを見ていると、一度目に見ただけでは気づかなかった新たな発見があったりして面白いですね。
背景とか、部屋模様とか、実写挿入とか、演出とか、遊び心が満載です。
このままのんびりとですが、第2期最終巻まで観ていきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-03-25 23:23 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu