いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶしゃぶ食べ放題

就職が決まってもうすぐ家を出る弟。
彼の旅立ちを祝して今晩はしゃぶしゃぶ食べ放題パーティに出かけました。高いお店です。

太り気味な私。いつもは食べすぎを注意されますが、今日ばかりはどんどん食べろとw
ポン酢とゴマだれどちらかに付けて食べるんです。肉も野菜も頼めば無制限にどんどんと運ばれてきます。まるで夢のよう。
最初のうちはおいしく食べていました。しかし、たくさん食べていいといわれても、満腹になってくるとだんだん肉を受けつけなくなってくるんですよね。野菜やドリンクは受けつけても、肉を食べるのは辛いんですよ。非常にもったいない(^_^;)
それでもノルマとされた量をきっちりと食べ、締めはきしめん。

約2時間かけてゆっくりと家族団欒を楽しみました。いい思い出になったと思います。
また弟が帰郷してきたときにでも出かけようと話し合いました。いつになることやら。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8115145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-03-28 22:50 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)