人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

最後にもう一度

いよいよ明日出発してしまう弟と最後にもう一度遊びました。
「ポケモン」で交換したり対戦したり。(私は「ダイヤモンド」使用)
短い時間ながら楽しくやらせてもらいました。やっぱり向こうも「ポケモン」を熟知しているのでやりがいがあるんですよ。
最近では一緒に「トゥームレイダー4」をやったりもしていましたが、残念ながらこちらは最後まで攻略できずじまいになりました。

いい遊び相手であり話し相手でもある弟。寂しくなりますし、PCなどの機械関係もほとんど彼任せだったので、いろんな意味で今後が心配です。
彼の旅立ちは祝福したいとは思いますが、本音ではやっぱり行って欲しくないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-03-30 22:33 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu