人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ネギ、立つ!

今週の「ネギま!」

246時間目

ラカンの本気の攻撃にダウンしてしまったネギ。さらにはラカンにこの勝負はお遊びだったと茶化されてしまいます。
しかし、亜子に励まされたことを思い出し、立ち上がります。
以前亜子にかけた言葉、「その人の物語の主人公はその人自身なのだ」を思い出して…

ネギは新たな切り札を発動させるため、小太郎に時間稼ぎを頼みます。
カゲタロウ、そしてラカンを相手に必死に攻撃を耐え凌ぐ小太郎。
そして、遂にネギのとっておき、「双腕掌握」が完成しました。


そんなわけで、ここまでは予想どおりの流れとなりましたね。以前亜子を励ましたネギが、今度は亜子に励まされる。うまい話だと思います。
さて、満身創痍のネギ。木乃香の能力は使わないということで、次が最後の切り札になってしまいそうですね。いよいよ勝負が付くとき。その行方は…?
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-04-01 21:16
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(04/01)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「ネギ、立つ!」 >そんなわけで、ここまでは予想どおりの流れとなりましたね。 >以前亜子を励ましたネギが、今度は亜子に励まされる。 >うまい話だと思います...... more
Tracked from アニパソチャンネルEX at 2009-04-01 21:20
タイトル : 魔法先生ネギま!246時間目『勝利をあなたの為に!』
ラカンの圧倒的な強さにネギはダウンしてしまいましたが、真剣勝負ではなくテストみたいなものだったということを知って、立ち上がりました!!それとなんか亜子っていい子だな~と思いました。亜子、強いですね`..... more
Tracked from ニンテンドーDSの川村明.. at 2009-04-02 14:23
タイトル : 頭が良くなるトレーニングサイトの効果
頭が良くなるトレーニングサイトを使い あなたの左脳の能力を2倍、右脳の能力を20倍高めてください。 そうすることにより、数十倍のスピードで 本を読んでも、一つ一つ正確に 理解することができるようになるのです。 このトレーニングサイトを実践すれば、 あなたもあっという間に 「理解するスピードが 数十倍まで上がってしまう」ことでしょう。 今すぐあなたが本来持っている能力を最大限まで引き出してください。 → 詳しくはこちら... more
Tracked from 光の翼 〜ALA LUC.. at 2009-04-02 23:21
タイトル : 楓の ネギま!ニュース+246時間目感想ブログまとめ+絡..
☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!OAD第2期はなかなか凄いことになるそうです。良い意味で。 [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ●ネギま!SNSに参加しませんか? [光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓...... more
Tracked from 光の翼 〜ALA LUC.. at 2009-04-02 23:25
タイトル : 楓の ネギま!ニュース+246時間目感想ブログまとめ+絡..
☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!OAD第2期はなかなか凄いことになるそうです。良い意味で。 [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ●ネギま!SNSに参加しませんか? [光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-04-01 20:52 x
人々は君が立ち上がるのを待っていたぁぁぁぁぁ!!

まあ、気合一発はこの辺にしといて、やはり切り札は残されていた!
「双腕掌握」・・・名前からするに、両腕それぞれで魔法を掌握する、という事でしょうが、単純に二倍、ということでしょうか?
これまでの話を振り返ってみて、単に「千の雷」詠唱に40秒もかからないはずなんですよね。・・・あの時間、果たしてネギはどのような事をしていたのか。・・・いや、もちろん詠唱に違いないのですが・・・。

さあ、おそらく後2,3話ぐらいで決着が付くはず。果たしてネギは、バグキャラ・ラカンを打ち破り、最強への登竜門を突破することが出来るのでしょうか!?
Commented by konosetu at 2009-04-01 22:34
>あいあむウィーゼルさん
詠唱に40秒ほどかかる技とはそれだけ強力ということなんでしょうね。果たしてラカンに通用するのか…。
確かに、あと2,3話で決着が付きそう。どうなることやら。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-04-01 18:43 | 赤松健作品 | Trackback(5) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu