いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ

掲載元:最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ - ローリング廻し蹴り
情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

髪型も千差万別ですねw
そのキャラの大切な特徴、アイデンティティです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8162750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-04-11 18:09 x
えーっと近況報告、みたいなもんです。
長野入りしてから、パソコン使ってちょくちょくYOUTUBE見たりしてましたが、ようやく「仮面ライダーキバ」全48話見終わりました。
電王とはまた違うストーリーのテンポ、かなり楽しめました。最終話のいきなりの登場には驚かされました。次は劇場版のDVDを借りてこようと思います。
・・・劇場版といえば、新しく公開されるのはどうしますか? 私は・・・さすがに近くに映画館は無いし、DVDが出るまで待つことになると思います。

これはちょっと余談になると思いますが、小学生に人気のデータカードダス「ガンバライド」で遊んできました。1回百円でカードが必ず1枚もらえるのがうれしいですね。
現在発売されている、仮面ライダー関連商品(ソフビなど)にカードがついていて、それで遊べます。ちなみに私は特大カードダス(一回200円)で3回ほどしました。・・・一回ダブりました。
しかし・・・レアカードは出ないものです。「ゼロノス アルタイルフォーム」がダブりました。
Commented by konosetu at 2009-04-11 19:32
>あいあむウィーゼルさん
個人的な感想ですが、「キバ」は個々のエピソードはとても面白いのですが、全体的に見るとちぐはぐしている感じが拭えませんでした。どうもシーン同士の繋がりが希薄というか…。まぁ、ここでは長く語りません。「キバ」の感想で述べているのでそちらで。

「ガンバライド」は人がやっているのを見たことがありますが、面白そうですね。作品の枠を超えてのバトル、単純そうに見えますが奥が深そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-04-11 01:11 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)