戦慄の楽譜、地上波初放送

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
地上波初放送です。

私は去年の5月8日に友人と見に行っていますね。
今回放送されたのは、冒頭(アバンタイトル)や犯人に襲われたのを黙っていて欲しいと頼むシーンなどが、かなりカットされていました。やはり、映画は劇場で見るのがベストというわけですよ。うんうん。

~~~~~
近所のうどん屋「志奈乃」で他人うどんをいただきました。
[PR]

by konosetu | 2009-04-17 23:10 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8186849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2009-04-18 09:19 x
しまったあ!
見るのを忘れてしまいました^^
家でですね↓
ウィスキー1瓶
ビール2缶
日本酒3合
飲んだ後記憶が^^
でもDVDに録画しておいてもらいましたので、後でゆっくり見ようかと思ってます。
削除されているシーンがあるんですか? 残念↓
Commented by konosetu at 2009-04-18 22:33
>bebeさん
特に冒頭の爆発事件(2人死亡、1人重傷)のシーンがカットされているので、コナンがいきなり事件現場に登場して意味不明気味になるので注意が必要です。
あと、この作品は例年に比べてアクションは少なめです。その分音楽に耳を傾けてみてください。

ちなみに来週、友人と今年の映画を見に行くことに決まりました♪