いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トーヘンボクは直らないよ三千人はいるかもね

ひだまりスケッチ×365 EX(テレビ未放映エピソード)「2月24日 ポラロイドン/2月25日 忘れてないよ」

ポラロイドカメラから始まるサービス満載のお話。



朝、宮子と一緒に過ごすゆののところに沙英がやってきてポラロイドカメラで写真を撮ってきます。
それがきっかけで盛り上がるゆの達。ヒロも加えようと部屋まで訪ねると、彼女はまた眠っていたので、寝顔をパチリ。

4人は恥ずかしい衣装などを持ってきてそれぞれイメージチェンジしてみます。
写真に取ろうとしたとき、宅配便屋さんが来てしまい、さすがにやりすぎたと反省。

沙英はちゃんと手で触れる紙が好きなので、デジタルよりもポラロイドが気に入ったようです。

沙英の提案でポラロイド写真に書き込みをしていくゆの達。盛り上がるゆの達。

ベリマートに買い物に来たゆのと宮子。大家さんと夏目に出会います。夏目は意外と話しやすいフレンドリーな人だったと宮子。

智花にポラロイド写真をメールで送ったゆの。春休みに智花を呼びたいゆの達ですが、まだ沙英は連絡していないとのこと。ということで、早速連絡するゆの。智花は大喜び。春休みに智花が来訪することが決定しました。

次の日、沙英、宮子、ゆのはしっかりとヒロによって寝顔を撮影され仕返しされていました。


テレビ未放映の特別編。原作にもあるエピソードですが、追加要素も豊富。それに登場キャラも豪華。
OPから凝っていて、2番でした。さらにヒロが入るはずのところに校長先生がw
校長先生はカラオケまでしていてさりげなく大活躍でしたw

これにて第2期のDVD視聴も完了です。残るは7巻の特典DVDくらいです。

「ひだまりスケッチ×365」は特別編の制作も決定しているようですし、まだまだ完全に終わったわけじゃないんですよね。新作が出るのを楽しみに待っています。
第3期が出るとなおいいんですがねぇ( ̄▽ ̄)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8203379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-04-22 18:56 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)