カラオケもしました

友人と映画見て、ショッピングも楽しみました。

お昼は中華料理屋(去年と同じところ)で高菜スープ麺と焼き餃子をいただきました。

~~~~~
友人とカラオケ3時間。2人で交互に歌ったので実質1時間半ほどかな。
以下、唄ったリスト。

over(V6)
TAKE ME HIGHER(V6)
キセキのはじまり(V6)
CHANGE THE WORLD(V6)
Feel your breeze(V6)
Believe Your Smile(V6)
負けないで(ZARD)
きっと忘れない(ZARD)
TRUTH〜A Great Detective of Love〜(TWO-MIX)
LAST IMPRESSION(TWO-MIX)
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
SECRET AMBITION(水樹奈々)
MASSIVE WONDERS(水樹奈々)
Pray(水樹奈々)
being(KOTOKO)

一度にこんなに唄ったのは初めてです。なんせ2人だけでしたから。
最初は男性ボーカルのV6ばかり唄っていました。まぁ、結構好きな曲も多いので。
ZARDはやっぱり唄うのは難しいです。選んだのは失敗だったかも。
水樹さんの歌をカラオケで唄うのは始めて。意外だったのは水樹さんの歌は、女性ボーカルなのにも関わらずかなり唄いやすいということ。元々低音だからなのかもしれませんね。
まだ若干唄い足りなかったです。また友人を呼んで行きたいです。

~~~~~
晩御飯はムサシにて
スープ焼きそば
を久々にいただきました。
[PR]

by konosetu | 2009-04-26 21:53 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8217357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]