人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

最強の敵

アスラクライン EX006「闇の向こうに浮かぶ贄」

最強の敵の追跡に…。



朱浬の記憶は無事に戻ったものの、今度は智春が風邪でダウン。
しかもそんなところへ、洛高の前生徒会長にして関東学生連盟ガーディアン・ドラグーン(武装生徒指導員)の瑤が襲いかかってきます。しかも瑤は、《黑鐵》の姉妹機で空間切断能力を持つ最強クラスの《白銀》の演操者。
彼女の狙いは朱浬の持つ安定装置(スタビライザ)。副葬処女を機巧魔神から解放する鍵と言われるスタビライザを渡すわけにはいかないと朱浬は言いますが、智春と《黑鐵》が戦力にならない今、頼りになる戦力は朱浬と奏のみ。

何とか逃げ惑い最強の相手を前に、智春が回復するまでの時間を稼ごうと懸命に戦う朱浬ですが、瑤とは何やら個人的な因縁もあるようで……。

奏の従姉妹の律都の作った解熱剤でなんとか体調を取り戻した智春。操緒も復活して《黑鐵》を呼び出し、《白銀》と激戦を繰り広げます。
が、弾みでスタビライザが転がり出てきてしまいます。スタビライザを破壊しようとする瑤ですが、智春が《黑鐵》で取り戻します。ところが、《黑鐵》はスタビライザを吸収してしまいました。

そして後日…。操緒が洛芦和高校に編入してきます。


今回は本格的なバトルが見られました。迫力もそこそこあり、なかなか見応えがありました。空間切断能力はすごいですなぁ。
見どころは、奏のバスト鷲づかみと座薬挿入でしょうかw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-05-12 00:33 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu