いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

けいおん、原作買いましたよ~

今日の戦利品です。

大学生協にて
Cagayake!GIRLS(初回限定版)(桜高軽音部)
Don't say “lazy”(初回限定版)(桜高軽音部)

メロンブックスにて
なのはモノ 5冊
ハルヒモノ 3冊
ひだまりモノ 1冊
けいおんモノ 3冊

らしんばんにて
けいおん! 1巻
けいおん! 2巻
とある科学の超電磁砲 3巻
ひだまりラジオ特別編~いえすっ!アスミス!!~

アニメイトにて
超月刊ハルヒ
超月刊みくる
超月刊長門
超月刊キョン&古泉
電撃G’s magazine 6月号

とらのあなにて
メガミマガジン 6月号


「けいおん!」の原作をわずかですが安く手に入れることができました。ラッキーです。
メガミマガジンが人気のようで、売り切れていて焦りました。結局別の店で見つけることができましたがね。
あと、「アスラクライン」のテーマ曲が今日発売のはずだったのにまだ入荷されていませんでした(><)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8275559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-05-13 19:28 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)