人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

再び物語が動き出しました

今週の「ネギま!」

250時間目

武道会を終え、やっと一息つくネギ達に束の間の安らぎ。
そこに、元の世界に帰るためのゲートを捜索していたチームが帰還してきます。
再びメンバーのほとんどが揃った“白き翼”。今後の方針について検討します。
どうやらアーウェルンクスのアジトに仲間2人が捉えられている様子。どうやら交戦は避けられそうにない…。しかし、あくまで元の世界に帰還することが最優先だとネギは言います。

街ではまだまだ祭りの最中。ネギやのどかは祭に繰り出しますが、なんとそこで夕映とばったり。

一方、“白き翼”では、ハルナがネギとの仮契約をみんなに勧めますが…。


ラカンとの戦いは単行本丸1巻分費やしていますからねぇ。ようやく話が進み始めてホッとしています。
のどかと夕映がエンカウントしますが、果たして何が起きてしまうのでしょう。ここが要注目ですね。ネギ、偽明日菜が一緒なのもネック。あと、夕映はアーニャとともにアーウェルンクスに捕らえられていると思われているのも今後の展開に影響を与えそうです。

いよいよ元の世界に帰還するための戦いに突入でしょうか。期待大です。

そういや、タカミチ&真名はどうしたんでしょ。武道会を見に来ていた美空達も。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-05-13 22:22
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(05/13)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「再び物語が動き出しました」 >ラカンとの戦いは単行本丸1巻分費やしていますからねぇ。 >ようやく話が進み始めてホッとしています。 そんな人も多いかもし...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-05-14 10:59 x
複雑な展開になりそうですね~。
のどかは夕映と遭遇するし、パルは運動部+に仮契約を推すし、アスナは偽物だし。
問題は、フェイトたちはネギたちに居場所を知られているのに気づいているかいないか、ですが。
フェイトの従者たちにはさよの存在を気づかれていないみたいですけど、フェイト本人なら間違いなく気づくだろうし、どうなんだろ。

次回は仮契約祭になるっていう予想があちこちで見られますが、はたして……。
ネギ自身、出来る限り戦いには巻き込まないようにするはずですし……。
Commented by konosetu at 2009-05-14 13:35
>あいあむウィーゼルさん
1つ確かなことは、仮契約祭になって魔法使いが増えることで喜ぶ人が多いということです。運動部4人組が魔法少女になってくれることを期待している人は間違いなくいます。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-05-13 19:40 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu