人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

しまった~(:¬ω¬)ちっ

朝は起きて朝食は取ったものの二度寝をし、昼食のあとにPCを少しやったのですが昼寝を長くしてしまいあっという間に夕方に。
晩は卓球をしましたが、ちょっとばかり寝過ぎました。
時間、もったいないです。DVD見たり、ゲームしたり、読み溜めている小説読んだりしたかったなぁ。最近どうも時間の使い方が下手になっているような気がします。
仕事をしていない分、生活にメリハリがなくなっているのかもしれません。
Tracked from お昼ごはん レシピ at 2009-05-16 07:05
タイトル : お昼ごはん レシピ
お昼ごはんは何にしますか?簡単お昼ご飯レシピや子供のお昼ご飯について... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-05-14 23:11 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu