人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ハーフエルフの決意

クイーンズブレイド-流浪の戦士- 第6話「約束~森の番人」

ハーフエルフの決意と旅立ち。



川辺に打ち上げられたレイナとナナエルは、森を枯らして回る“冥土へ誘うもの・アイリ”を発見します。
そのアイリから森を守ろうと奮闘する“森の番人・ノワ”。しかし、アイリの攻撃に防戦一方のノワに、遂に見かねたレイナが助けに加わります。

アイリを追い払ったということで、人間を忌み嫌うエルフ達の里に特別に入ることを許されたレイナ。そこでレイナはノワの辛い境遇を知ることになります。

半ば森を追い出される形でクイーンズブレイドに参加させられることになったノワ。しかし、彼女は前向きに森を出る決意をしていました。レイナはノワのそんな生き方に心打たれます。

エルフの森の戦士長・アレインに見送られつつ旅立つノワ、そしてレイナでした。


今回のゲストキャラは結構デザインが気に入っていたエルフの2人アレイン(声:喜多村英梨さん)とノワ(声:高橋美佳子さん)でした。師弟関係だったんですね。アレインは森で見送る側になっちゃいましたけど、これで出番は終わりなんでしょうか。どれくらい強いのか戦っているところを見てみたいのですが。ちなみにエキドナとは旧知の仲のようですね。
アレインは葉っぱパンツ(?)で、ノワはノーパン…。さすが、自然体ww

そしてもう1人のゲスト、アイリ(声:伊藤かな恵さん)は死霊。う~ん、強いのは分かるんだけど、この世界のモンスター系はなんでこうもエロ方向にいくんだ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-05-15 16:10 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu