人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの悲しい過去

アスラクライン EX007「無情な空に散った夢」

それぞれの悲しい過去…。



黑鐵(クロガネ)に 機巧魔神(アスラ・マキーナ)の 拡張機能(プラグイン)のひとつ「スタビライザ」がインストールされたことにより、一般人の目にも見えるようになった操緒。
クラスにも難なく溶け込み、まるで普通の女子高生のように楽しんでいる操緒の姿を眺めながら、智春はふと、操緒が幽霊になる前のことを思い出していました。

同じころ、関東学生連盟の瑤や、傷ついた身体を修理中の朱浬もまた、自らが機巧魔神(アスラ・マキーナ)に深く関わることになった3年前の事件を思い起こしていました。
幸せな日常が突如断たれ、世界を終焉から救う熾烈な戦いに身を投じることになったあの日のことを……。


今回はほぼ公式HPから抜粋させていただきました。なんせ、あまり書くことないですから。
今回はほぼ過去編ということで。瑤と朱浬、そして紫浬の仲がよかった頃があったんですねぇ。
しかし、瑤は父を失い、その父の代わりに使命を果たそうとした矢先に飛行機事故に遭い、紫浬を副葬処女にしてしまったことから、せっかく生還した朱浬との関係にも亀裂が生じてしまった。…ということで話の流れはOK?
智春&操緒も楽しい旅の最中の惨事だったようで…。

で、次回はまた新たな展開が動くようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-05-19 00:36 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu