人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

和風バトル

クイーンズブレイド-流浪の戦士- 第8話「暗躍~牙の暗殺者」

異国の地で和風対決。



紆余曲折あって、レイナと旅をすることになったナナエル。

一方、女王の都ガイノスへ向かうトモエとシズカ。トモエの方向音痴もあってか、名もない温泉地帯へとたどり着きます。
温泉に浸かり休憩する2人。すると不意に何者かの気配を感じ取ったシズカは様子を見に。すると、レイナを捜索しているエリナの一行が。シズカはこのことをトモエに伝えに行こうとしますが、その前にエリナのメイドとして潜入していたイルマに見つかり囚われの身に。

エリナと鉢合わせしたトモエはエリナとの勝負を拒否。
トモエはシズカを探しますがなかなか見つかりません。そのとき、イルマの不意打ちが。シズカを人質に取られ不利になったトモエですが、思い切ってクイーンズブレイドを挑むと宣言。立会人の天使・ハチエルが降臨してきてイルマの顔は中継されるハメに。
さらにトモエは実力を発揮し、見事イルマを撃退するのでした。

その頃、クローデットがレイナと会うためヴァンス伯爵家を出て行き…。


今回はまともなバトルが見られました。忍者vs暗殺者、巫女vs暗殺者という組み合わせ。
暗殺者が顔割れしちゃオシマイですな。もはや実力で勝ち残るしかなくなったわけですが、それはさすがに厳しいところでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-05-29 16:24 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu