人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

前夜

咲-Saki- 第8局「前夜」

決勝戦前夜。嵐の前の静けさ。



順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全国へ行く…!
久は入部してから今までのことを振り返り、秘めてきた想いをまこに打ち明けます。
そして全国に行きたいと気持ちを改めて確認しあう咲と和。和もまた、中学生の頃優希と出会った頃から今までのことを咲に打ち明けます。

その頃、龍門渕、風越、鶴賀のメンバーもまた、負けられない想いをそれぞれ強く抱いているのでした。


決戦前夜。咲達の地元は田舎なので自然もいっぱい。綺麗な田園風景に動植物の放つ鳴き声や音、美しい星の瞬きに蛍の光。改めて咲達の生活空間というものが分かった気がします。

今回もまた一段と咲と和の百合色が強くなっていましたなぁ(*´▽`)ポッ
特に和の方ですね。咲に手を握られて顔を赤らめるのがなんともいえません。
百合というほどではありませんが、久とまこの方も先輩後輩の学年の違いを超えた仲の良さが引き立っていました。

和は中学2年のときに優希と出会い、麻雀を直接人とやる楽しさを覚えたんですね。だから個人戦で全国大会に出るよりも、ぜひ団体戦で全国に行きたかったというのも分かるような気がします。
…ところで、なんで同じ学校なのにスカートの長さが違ったんでしょう(^^;
優希なんて2年のときと3年のときでスカートの長さが変わっちゃっていますよw

今回は風越にもスポットが。結構時間を割いていましたね。
主将の美穂子を中心とし、一致団結しているようですね。彼女達も負けられない想いは一緒のようです。

さて、清澄高校麻雀部一同、改めて決戦の地へ。
EDは以前の「熱烈歓迎わんだーらんど」にいったん戻りました。今回は試合ではなかったからでしょうね。百合エンディングもいいですが、やっぱりこっちの方がお気に入りですわ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-05-30 16:47 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu