人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

仮契約を巡って…♥

今週の「ネギま!」

253時間目

“白き翼”のメンバーはみんな仮契約をすべきだと提唱したハルナ。
夏美は小太郎との仮契約を意識してしまいます。以前美砂が言っていた逆・光源氏計画のことを思い出してしまい…。

一方、古菲はネギのことを考えてしまいます。彼女もまた、好きな異性を自分の思うとおりに育成するという逆光源氏作戦のことを思い出してしまい赤面。

アキラやまき絵は亜子の失恋のことについて重苦しく考えてしまいます。

魂のあるものなら契約は可能とのことなので、さよにも希望が…?
機械の体をもらって大はしゃぎ。
一方、茶々丸には魂があるといえるのか…。自分の気持ちに素直になれというエヴァの言葉を思い出す茶々丸。

裕奈は父親と契約したがっているようですが…?

ハルナが作ったネギ型のゴーレムでキスの練習をしようということに。が、ゴーレムが暴走。アキラがキスの被害に…。

小太郎の寝込みにキスをしようと考えてしまう夏美。しかし、カモがいなくては意味がなく…。


今回は完全に小休止的なクラスメート編でしたね。みんな本格的にネギとの仮契約について考えていますね。

せっかく魔法世界にまでついてきたわけですから、戦いでの活躍の場を彼女達に与えて欲しいものです。特に、これまで戦闘での活躍がほとんどなかったまき絵や亜子などにはぜひ、魔法の力を。そう願っています。
でも、裕奈は本気でお父さんと契約したがっているようで…(^^; そこが可愛いところでもあるんですけどね。

そして、夏美だけは小太郎との組み合わせが似合っていそう。というよりそういうフラグがたくさん立っていますよね。ここまできたら、契約はほぼ間違いないのではないでしょうか。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-06-03 21:38
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(06/03)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「仮契約を巡って…♥」 >せっかく魔法世界にまでついてきたわけですから、戦いでの >活躍の場を彼女達に与えて欲しいものです。 >特に、これまで戦闘でぎ..... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-06-03 16:55 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu