いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

26歳になりました( ̄▽ ̄)

a0047568_18183917.gif

26歳になりました。
ハッピーバースデーマイ自分。
20代も半分以上が過ぎました。もっと大人の自覚を持たなくちゃいけませんね。
とにかく、またよい1年になるよう頑張ります。

夜に母の手作りケーキでお祝いしてもらいました。弟もちょうど帰ってきているので、家族揃ってお祝いすることができました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8348106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-06-04 21:29 x
お誕生日おめでとうございます。26歳ですか。
私はまだ18ですから、8歳も差があるんですね。……意外かも。
あー、早く20代になってお酒飲みたい……。まあ、家では呑みますけど、公共の場(店など)では呑まないと誓いを立ててますから。
といっても、ビールは嫌い。呑むなら日本酒か焼酎、チューハイですかね(話の趣旨がズレてる)。
Commented by konosetu at 2009-06-05 19:15
>あいあむウィーゼルさん
やはり大学生になったらお酒が飲みたくなるものなのでしょうか。
私はお酒全般苦手です。チューハイは清涼飲料水に近いので、1週間に一度くらい飲むことはありますけどね。ただし、1缶の半分くらいですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-06-03 23:07 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)