可愛いイラスト盛りだくさん

今日の戦利品

出身大学生協にて
ULTIMATE DIAMOND(通常版)(水樹奈々)
Tomorrow’s chance(茅原実里)
「けいおん!」オリジナルサウンドトラック
本日、満開ワタシ色!(通常版)(伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄)

メロンブックスにて
ハルヒモノ 1冊
けいおんモノ 3冊

らしんばんにて
ToLOVEる 13巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 12巻

アニメイトにて
電撃G's magazine  7月号
メガミマガジン 7月号
涼宮ハルヒの並列・直列 公式ファンブック
ToLOVEる 14巻

あと、
シンコーミュージック やさしいピアノソロ 萌える!アニソン[ハイパー最強版] ピアノ楽譜
も買いました。


水樹奈々さんの記念すべきアルバムをゲット。通常版なんですけどね。DVDはそう見ないでしょうし、節約になるからこれでいいでしょう。これからゆっくり聴きます。
あと、滅多に弾きもしないのにまた血迷ってピアノの楽譜を買ってしまいました。たまには弾かないともったいないですよね(^^;

ちなみに、ディアゴスティーニ・ジャパンから出されている「週刊 ウルトラマン オフィシャルデータファイル」の第2号も買いました。第1号を父が買ってくれたのがきっかけです。
でもこれ100号まであるようなんですよね…。揃うまで約2年かかります。しかも約5万8千円かかります。そんなに買い続けられるかしら?(^^;
[PR]

by konosetu | 2009-06-10 19:59 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(2) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8383639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from けいおん 楽譜 at 2009-06-14 21:33
タイトル : けいおん 楽譜
けいおん 楽譜やけいおん 画像について。 けいおんの平沢 唯、田井中 律、秋山 澪、琴吹 紬、中野 梓ちゃんらのファンです!アニメでけいおん!が一番じゃないかな。... more
Tracked from アニソンでYouTube at 2009-06-28 20:24
タイトル : アニソンでYouTube
アニソン... more