いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

いっぱい喰った…

今日はいっぱい食べました。

母と弟がテニススクールに行くのについていきました。
お昼にさぬきやにて
坦々ぶっかけ玄(くろ)うどん
とりのなんこつ
いただきました。

夜は父が弟と飲みに行きたいと言ったので、それについていきました。食べた料理は省きます。呑んだ酒類は
あんずグレープフルーツ
巨峰ヨーグリートソーダ
トロピカルファジーネーブル
2つ目のは失敗でした。甘すぎて口に合わなかったかも。しかも水ぶくれ。

その後、父に誘われラーメン屋「あらしお」にて
しょうゆラーメン
いただきました。
父と弟はとんこつラーメン食べていましたが、試しに少しスープを分けてもらうと、おいしかったのですが満腹の腹には堪えました。満腹のときはおいしいものでも食べるのが辛いです。とにかく麺だけは何とか食べきりました。

そんなこんなでメチャクチャ食べまくりました。昨日はせっかく体重が減りましたが、今日はかなり増えたことでしょう。明日は節制しなくては…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8400487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-06-13 20:18 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)