ボランティア見学

ボランティア見学に行ってきました。重度の方の障害者施設です。
ここでならうまく社会経験を積めるのか…。
雰囲気はいいところです。が、私が足を引っ張ることにならないか…。
心配も大きいです。さて、どうしましょう。

お昼はさぬきやで
親子韓国丼&韓国冷麺
いただきました。
[PR]

by konosetu | 2009-06-17 18:04 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8424084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2009-06-17 19:52 x
できうることなら「一般」企業は避けたほうが…
約一名、逃げ出したい輩が発生していますので(私w
人の役立つ仕事がしたいと思う今日この頃です。
Commented by konosetu at 2009-06-17 23:30
>bebeさん
私も一般企業ではやっていける自信はありません。やはり福祉関係などの方が向いているような気がするのです。
しかし、私自身もちょっと軽い病気の気があって通院しているくらいなので、面倒見てもらう側なのかも…(^^;