いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

チャレンジ・ザ・トリプルと塩ざるそば

31ice
ティーアンドスコーン
ツインベリーチーズケーキ
プリン・ア・ラ・モード

チャレンジ・ザ・トリプルです。

~~~
麺道しゅはり

久々、9度目の来店。
塩ざるそば(夏季限定メニュー)
ミニチャーシュー丼

いただきました。
塩ざるそばはつゆにつけてもよし、塩をまぶしてもよし、スダチをかけてもよし、いろんな楽しみ方ができました。煮玉子(半分)と白ネギつきでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
しゅはり 詩

心が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8591651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2009-07-08 21:12 x
私の本日の夜のエサはラーメンでしたw

麺屋「こうじ」にて

中華そば
チャーシュー丼(大盛り)

を食しw
偶然にもチャーシュー丼をいけやんさんも食べているとはww
明日は休みです。のんびり疲れを取るとします
Commented by konosetu at 2009-07-08 23:22
>bebeさん
おなかいっぱい食べましたが、幸いにも体重は増えていませんでした。外食するとすぐに体重が増える傾向があるのでひと安心。
お休み、有意義に過ごしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-07-08 18:29 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)