いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

4コマ漫画高いっての!

本日の戦利品

メロンブックスにて
けいおんモノ 2冊
ストウィモノ 1冊

らしんばんにて
咲-Saki- 2巻
咲-Saki- 3巻
咲-Saki- 4巻

アニメイトにて
かなめも 1巻
かなめも 2巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 2巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 3巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 4巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 6巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 7巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 8巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 9巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 10巻
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 11巻
電撃G’s magazine 8月号
メガミマガジン 8月号
真・恋姫†無双 パーフェクトビジュアルブック
a0047568_1852944.jpg


我慢していましたが、とうとう買ってしまいました。「おとボク」の4コマ漫画(第1巻だけ未入手)。ああ、DVD1,2枚分のお金が飛んでいってしまいましたorz
でも、「かなめも」は買えてよかったです。ちょうど今日(昨晩)放送開始だったんですよ。アニメ版と見比べることができますしね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8591772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2009-07-08 20:55 x
じゃあじゃあブックオフでの私の戦利品をww

黒執事Ⅵ、Ⅶ巻。
これでもなかなか高かった^^
お金の使いすぎには注意していきます。
Commented by konosetu at 2009-07-09 12:23
>bebeさん
高い買い物には要注意ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-07-08 18:50 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)