いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ボランティア講座なの

本日は3つ年下の弟の誕生日。
とはいっても、本人は6月末に職場の異動で再び実家を出てしまいましたけどね。
その直前に誕生日パーティは家族でやっておきました。

~~~~~
本日はボランティア講座(全3回)の1回目でした。
今回はボランティア活動の現状、どういった活動がボランティアに当たるのか、などの内容でした。
来ていた人のほとんどがおばさん。さすがに私くらいの年齢の人はいなかったです(^^;

ちなみに今日は晩に卓球教室もあったので、2回同じ場所に行くことになりました。

ボランティア講座はあと2回。次回は車椅子を使った実習をするらしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8599226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-07-09 22:15 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)