いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

カラオケで大熱唱なの

昼ごはんに
中国宮殿に行きました。
おごげエビチリ、辛い五目そば、春雨 いただきました。

晩ごはんに
皿そば文楽にて 七福そばをいただきました。

~~~~~
友人と2人でカラオケに行き、思い切り唄ってきました。
以下、唄った曲リストです。



TAKE ME HIGHER(V6)
over(V6)
DAN DAN 心魅かれてく(FIELD OF VIEW)
Feel your breeze(V6)
CHANGE THE WORLD(V6)
Grip!(Every Little Thing)
JOINT(川田まみ)
being(KOTOKO)
innocent starter(水樹奈々)
Take a shot(水樹奈々)
Little Wish~lyrical step~(田村ゆかり)
謎(小松未歩)
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
BRAVE PHOENIX(水樹奈々)
Spiritual Garden(田村ゆかり)
突然(FIELD OF VIEW)
SECRET AMBITION(水樹奈々)
星空のSpica(田村ゆかり)
MASSIVE WONDERS(水樹奈々)
Pray(水樹奈々)
Beautiful Amulet(田村ゆかり)
TRUTH~A GREAT DITECTIVE OF LOVE~(TWO-MIX)
LAST IMPRESSION(TWO-MIX)
ハッピー☆マテリアル(古菲・近衛木乃香・早乙女ハルナ・桜咲刹那・佐々木まき絵)
1000% SPARKING!(ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那)

以上、25曲です!
4時間、友人と2人でですから約2時間、唄い続けました。
スカーッとリフレッシュできましたよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8619887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-07-12 21:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)