人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

奇跡の絆、再結集!

ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス
STAGE2 不滅の魔鎧装

外伝完結編を見ました。いやはや、1話分ほどの長さ(24分ほど)しかなく短いものの、それでもかなり楽しむことができました。
途中すごいアクションとかありましたけど…。フェニックスブレイブがかっこよかったです。エンペラ星人戦はあっさりと勝負がついてしまいましたが、今回は剣と槍によるアクションが見ものでした。
後でメイキング映像を見て、えらい撮影に苦労したということが分かりました。

ウルトラマンをはじめとする特撮の聖地の1つ、砧(きぬた)社屋の映像も紹介されていました。2008年2月に閉鎖されたんでしたね。

「メビウス」の物語はこれで終わりましたが、この後劇場版「ウルトラ8兄弟」へと繋がったんですね。

今後も新たなウルトラマンの誕生に期待しています。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-07-19 16:10 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu