いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

CD買いまくり

本日の戦利品

出身大学生協にて
ストライクウィッチーズ 秘め声コレクション1
ストライクウィッチーズ 秘め声コレクション2
ストライクウィッチーズ 秘め声コレクション3
ストライクウィッチーズ 秘め声コレクション4
ストライクウィッチーズ 秘め声コレクション5
Super Driver(平野綾)
放課後ティータイム(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈)
四角い宇宙で待ってるよ(植田佳奈・小清水亜美・釘宮理恵・白石涼子・伊藤静)

メロンブックスにて
その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモード(ドラマCD)(ネットで注文した品)
その花びらにくちづけを ~愛のキスをもう一度~(小説)(ネットで注文した品)
よくわかる現代魔法(漫画版) 1巻

らしんばんにて
咲-Saki- 5巻
スクールランブルZ
ハヤテのごとく! 20巻

アニメイトにて
フェアリーテイル 16巻
Flyable Heart(小説版)
いけ!いけ!僕らのFlyable Heart
あきそら 1巻
あきそら 2巻
HONEY JET!!(初回限定版)(堀江由衣)


CDを合計9枚も買ってしまいました。「ストライクウィッチーズ」の秘め声シリーズが少し前からどうしても欲しくなっていたので。

「よくわかる現代魔法」の漫画版を早速読んでみました。原作ともこれまで放送されたアニメ版とも違うオリジナルの展開。しかもこよみが美鎖に弟子入りしてしばらく経ったときの話なのでキャラ同士もよく知り合っているのがいいですね。

「Flyable Heart」はいとうのいぢさん作画の作品なので注目していました。せめてストーリーだけでもと思い小説版を買いました。でも、読むのはいつになるのやら…(^^;

「あきそら」はなんとなく買ってみたのですが、結構えっちくてしかも禁断な内容のようです。
いや、普通に目立つところに平積みにされていましたが(メロンブックスもアニメイトも)、モロ年齢制限モノでしょ、コレ(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8681312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-07-22 18:20 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)