CDラッシュ

本日の戦利品

出身大学生協にて
浪漫ちっくストライク(伊藤かな恵・中原麻衣・植田佳奈・能登麻美子)
programming for non-fiction(麻生夏子)
THE夢のヒットスクエア キャラソン対局編(植田佳奈・福原香織・森永理科・小林ゆう・小清水亜美・茅原実里・堀江由衣・斉藤桃子)
bloooomin'(Little Non)
Made in WONDER(美郷あき)
君へとつなぐココロ(豊崎愛生・水原薫・釘宮理恵)
涼宮ハルヒの記憶(平野綾・茅原実里・後藤邑子)

メロンブックスにて
なのはモノ 1冊
ハルヒモノ 1冊

らしんばんにて
恋姫†夢想(漫画版) 1巻

アニメイトにて
電撃G’s magazine 9月号
メガミマガジン 9月号
娘TYPE Vol.2
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 9巻
涼宮ハルヒの祝祭


結局買うか買うまいか迷っていた雑誌まで買ってしまった…。
いえ、それはともかく、欲しいCDラッシュで、前回に引き続きたくさんのCDをまた買ってしまいました。今度は26日に発売の分も結構あります。ああ、資金が…(涙

ちなみに、メガミマガジンは10周年(ディケイド)なんですよねぇw
「リリカルなのは」特集をはじめ、過去の作品やヒロインを振り返るという特集もやっていました。
久々にメガマガで「なのは」の漫画が見られたのも大きいです。

なのはモノ→「姉は小学5年生」は第5巻を買いました。1~3巻は持っているのですが、第4巻は見当たらず…。う~ん(^^;
[PR]

by konosetu | 2009-08-05 18:23 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8759697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]