人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

た、助かった…

昨晩から突如ネットが一切できなくなってしまいましたorz
焦りまくって早朝(3時半頃)まで復旧させるために粘りましたが、結局諦めることに。

そしてついさっき、離れて暮らす弟に連絡を取り、説明を受けてやっとのことで復旧させることができました。
弟には本当に感謝です(´;ω;`)
Commented by bebe at 2009-08-10 22:34 x
PCのトラブルは何かと困りものですね↓
私もたった今、画面のサイズ&文字巨大化という現象に見舞われまして(汗
画像の解像度の変更で何とか解決しましたけどねw
PCのトラブルは常に新しい問題が付きまとうようで、ホントに困りますわ^^
Commented by konosetu at 2009-08-11 01:10
>bebeさん
ホントそうなんです。特にPCに詳しい弟が家を出てからは、トラブルにおびえる毎日です(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-08-10 19:06 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu