いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

何が起きた!?Σ( ̄Д ̄;)

このエキサイトブログは「レポート」でここ2週間の訪問者数を知ることができます。
私のこのブログの場合、毎日の訪問者数は大抵100人前後、多くとも200人には届きません。
それがどうしたことでしょう。
先週の土曜日(8日)の訪問者数が1839件!
2週間くらいかけてやっと届くくらいの訪問者数を、たった1日で達成してしまっていました。一体なぜ!?

そりゃときどき変な訪問者(どこかの業者か?)が変なTBやコメントを残していくことはありますが、それにしたって1日で1800件とは尋常じゃありません。
一体この日に何が起きたのでしょう…。訪問者数が多いこと自体は喜ばしいことですが、不思議でなりません(^^;

ちなみに先週の火曜日(4日)も493と多めでした。たまにこうやってかなり多くなることがあるんですよね。本当に不思議です。
とにかく、いくら私個人のブログとはいえ、迂闊なことは書けないなぁと改めて実感しました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8791144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-08-11 15:15 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)