いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

久々に国宝を見てきました

国宝、および世界遺産の姫路城を見てきました。
過去に何度か行ったことはありますが、かなり久しぶりです。
もうすぐ大改修工事が始まるということで、その前にもう一度見ておこうと思ったのです。
やはり、いつ見てもいいものです。
今日はとても暑くて、しかも城の敷地内は昇り降りが大変で疲れました。
城の内部ではところどころ涼しいところもあったりしましたがね。いい運動になりました。
最上階の6階からの眺めは素晴らしかったです。

しかし、食事を結構たくさん取ったので、結果的に体重がかなり増えてしまいました。
懸念どおり…(^^;

今度は改修中の姫路城を見たいです。

本当は美術館も回りたかったのですが、しんどかったので今回はパスしました。ま、お金の節約になったということで。

~~~~~
「けいおん!」ブルーレイ第2巻が届きました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8827135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 食費の節約術 at 2009-08-21 21:56
タイトル : 食費の節約術
日常生活の中で、最も節約術を活用できるのは、やはり食費でしょう。 家賃を値切ったり保険料を値切ったりはできないですから、節約できるところは限られてきます。 一番その余白があるのが、食事、すなわち食費です。... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-08-18 21:44 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)