夏コミの後ですからね

本日の戦利品

メロンブックスにて
なのはモノ 2冊
ハルヒモノ 6冊
けいおんモノ 2冊
咲モノ 3冊

らしんばんにて
咲-Saki- 6巻

アニメイトにて
名探偵コナン 65巻
いとうのいぢ画集Ⅲ 蒼炎(そうえん)


今回は映画などの出費もあったので控えめのつもりだったのですが…。
買ったものの数こそ少ないのですが、やはり同人誌が高い! どうしても欲しいものがあったので思い切って選んだら13冊にもなってしまいました。結構な値段に(><)
でも、これでも何冊か買うのを諦めたんですよ。それらも買っていたら、さらに数千円は必要だったでしょうなぁ(^^;

「咲-Saki-」の第6巻は中古品の安いのを狙っていたのでちょうどよかったです。

「コナン」は約4ヶ月ぶりの新刊。何でこんなに出すのが遅くなったんでしょう?(^^;

いとうのいぢさんの画集は早くも3冊目。今回も「シャナ」が中心のようですが、その割合は前2作より少なくなっているようです。他作品のイラストやコラボイラストなども豊富なようです。
[PR]

by konosetu | 2009-08-19 21:06 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8832178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]