いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

初契約です

今週の「ネギま!」

262時間目

ネギとの仮契約について思い悩む茶々丸。そんな彼女を励ます夏美。
一方、夏美の方も小太郎との仮契約について思い悩んでいました。
そこに小太郎が声をかけてきたので、思わず逃げ出してしまう夏美。

気恥ずかしくて小太郎と顔を合わしたくないと逃げ惑う夏美。この世界に来てからたくましくなった彼女は小太郎の追跡からも逃れていきます。

それでもようやく追いついた小太郎。ハルナに忠告されたので、仕方なく仮契約するという小太郎に、夏美はいやいや仮契約をしようとするなんて自分もイヤだといいます。
しかし、落ち着きを取り戻してきた夏美は、小太郎がまだ10歳であることを思い出します。夏美は思い当たる女子を片っ端から点をつけるなら何点かと小太郎に問います。
夏美に誰が一番好きなのか聞かれた小太郎。彼は一緒に暮らしている家族である夏美だと答えます。そして夏美を守りたいという気持ちはハルナに言われたからではなく自分の意志だと言います。
それに応じた夏美は、遂に仮契約に応じました。そして勢いで自分も小太郎が好きだと言ってしまい、赤面して駆け出してしまう夏美でした。


今回は茶々丸から話が始まりましたが、主役は夏美だといえるでしょう。よかったね、夏美かん♪
そうです。小太郎はまだ10歳。小学生の年齢。まだ女性に対して恋愛感情を抱いているとは限りません。大人びたネギとは違い、こちらの方が標準に近いのです。それを失念してはいけませんね。

小太郎が女子達を戦闘力で評価していくところが面白いですね。夕映(60点)は愛衣(55点)より上なんだw
くぎみー(18点)やいいんちょ(40点)、楓(120点)も挙げられましたな。
そんでちづ姉が400点とww

次回は茶々丸の話でしょうか♪
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8867932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-08-26 22:43
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(08/26)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「初契約です」 >小太郎が女子達を戦闘力で評価していくところが >面白いですね。夕映は愛衣より上なんだw これはこれで面白かったですw いけやんのお筆..... more
Tracked from 楓の箱リロLive対戦日.. at 2009-08-26 22:56
タイトル : 楓の ネギま!ニュース+262時間目感想ブログまとめ 「..
☆ネギま! ニュース ●サプライズ in 赤松スタジオ [赤松佳音 オフィシャルブログ Powered by Ameba] ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●『修学旅行編検定』の結果発表! [この系] ●みなさまあっての麻生...... more
Tracked from 萌えアニメで楽天生活 at 2009-08-27 11:12
タイトル : 魔法先生ネギま!262時間目「チュ〜チュ〜カーニバルep..
先週の古の仮契約に続いて、今回は夏美と小太郎の仮契約をする話となりました。その前に茶々丸とネギとの仮契約の伏線みたいな事が書かれていましたが、ロボットである茶々丸と仮契約出来るのでしょうか、 ギ..... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-08-26 20:02 | 赤松健作品 | Trackback(3) | Comments(0)