声優さんの履歴書のようなもの発見

「すまんが 私には平野綾と読めない」
茅原実里さんと平野綾さんの「履歴書」が見つかったようですよw(more以下参照)
やはりお2人にとって「ハルヒ」は大きな転機になった作品のようですね。私がこの2人を知ったのも「ハルヒ」でしたし。

~~~~~
風邪ひきましゅた(´・ω・`)
熱はないけど喉が痛く、やや立ちくらみがして胸が苦しいです。久々に医者に診てもらったら、喉が腫れているようです。幸いにも呼吸は正常のようですがね。
胸が苦しくなるのは精神的なことなのかもしれません。

ちなみに、幼馴染のおばさんという人が医院の受付していて驚きました。



a0047568_20293236.jpg

a0047568_20294723.jpg

[PR]

by konosetu | 2009-08-26 20:29 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8868068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2009-08-27 08:47 x
“地球最後の日何を食べたい”www
面白いことを書くんですねw
私だったらイカ刺しって書きそうだな。
それにしても個性溢れる書体です^^
Commented by konosetu at 2009-08-27 15:00
>bebeさん
私はなんだろ…カレーライスかな。
そうですね。千原さんは丸っこくて平野さんは達筆すぎw イメージでは逆なのですが。