アニソン祭典

17日の午前早くに放送されたNHKの
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.
見ました。親戚のうちに泊まっていて、しかも早く寝てしまったので見損ねたのですが、実はちゃんと録画していたので見られました。ここまで見るのが遅くなったのは、なんとなく見るのを先送りにしていたから。

茅原実里さん(「Paradise Lost 」を披露)や水樹奈々さん(「DISCOTHEQUE」と「Pray」を披露)なども出演。やはりCDで聴くのとは一味違います。ライブで唄われると独特の迫力があります。
各アーティストの紹介や海外でのアニメイベントなどの紹介などもあり、約45分間の番組はあっという間に終わりました。

26日にもこの番組の完全版とやらが放送されたようですね。そちらは見ていないし録画もしていませんがね。
[PR]

by konosetu | 2009-08-27 14:58 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8871992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]